「盲導犬クイールのまなざし」写真展 【チワワファン.com】

今年のクーカルには第2会場があります。

「Dog Life Design」 ISSO さんが「盲導犬クイールのまなざし」

写真展を開催しています。

SANY0599.JPGSANY0600.JPG

 

会場内にはクィールの生まれた時からハピィ時代のカワイイ写真

SANY0595.JPG

そして盲導犬の活躍した写真。

SANY0596.JPG

リタイアしてパピィ時代の家に戻った写真。

映画を何度も見た事があるのですが、しあわせだったよねっ。と

声を掛けてしまいそうになりますね。

 

会場内をまわっているとこの写真を撮ったカメラマンの

秋元良平さんが会場にいらっしゃいました。

最近一眼レフを考えているプーチ父は、お話できたので

喜んでいました。

デカチワワプーチの個性も褒めて下さりました。

 

後から知ったのですが、クィールのスライドショーが

ありましたが、食事している時間に終ってしまい残念でした。

もっと残念なのは秋元先生に愛犬を撮ってもらえる日でも

あったのでした。

入り口でチラシを頂いたのですが、ちゃんと見なかったのです。

お腹いっぱいで・・・。ゴメンナサイ。

 

お掃除のボランティアなども積極的に行っている

「Dog Life Design」の高橋一聡さんともお話でき、同じTシャツを

着て活動を続ける誓いをしました。(おおげさですが・・・。)




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.