チワワと行ける韓国料理屋さんでランチ始まりました。♪♪

ワンコと一緒に行ける韓国料理屋さん (テラスOK 屋根あり)

SANY0822.JPG

豚豚さんでランチが始まりました。 (平日のみ)

ワンコOKのお店をお探しのパパさん達はお仕事の日にチェックしてみてね。

 

SANY0809.JPGSANY0812_edited.JPG

たくさんのメニューからパパとママは・・・。

SANY0814.JPGSANY0816.JPG

     ダッカルビ定食        デジプルコギ定食

 ボリーム満点 ・ おいしゅうございました。

SANY0817.JPGSANY0819.JPG

美味しそうだなぁ~。 と見つめたらパパがごはんを食べさせてくれた★

RIMG0139.JPGRIMG0126.JPG

夜ごはんには1月の冬の夜に来たんだ。(毛の長さが同じ位ですが・・・。)

大型ストーブ(すごい大きい)&天井からのビニールの仕切りがあって

テラスでも暖かく過ごせました。 

 

 

そういえば初めていった時にお店のお姉さんが僕の写真を撮ってたけれど・・・。

店内に飾ってあるのかなぁ? 中に入れないから分からないね。

今度、聞いてみましょう。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.