白チワワとウス&おじさんのウスの使い方 

 海岸のお散歩でいろんな物を発見します。

これはウスです。 ドコから流れ着いたのでしょう??

RIMG0113.JPG SANY0761.JPG

お餅付きのウスです。 大きさはこんな感じです。

SANY0762.JPG SANY0763.JPG  

ママが僕を抱っこして入れられてしまいました。 お餅じゃないぞぉ~。

 

 

次の日にまた「ウス」さんに逢いに行きました。

いつも海で出会い、僕におやつをくれるおじさん達が大きな「エイ」をモリで突いてます。

 SANY0858.JPG

1人のおじさんが前の日にエイに長靴の上から刺されたので「コイツだなぁ~」と

言いながらウスにエイを入れて怒りを込めて突いています。

でもこのエイは食べると美味しいらしいですよ。

おじさんに勧められましたがママは首を振りました。

波打ち際でもエイはいますので泳ぎの大好きなワンコ達も気を付けて下さいね。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.