ご無沙汰してゴメンナサイ。 デカチワワは健在です。【チワワファン.com】

ごぶさたしておりました。ゴメンナサイ。

デカチワワのプーチです。

皆さんお元気でしたか?

プーチ父と母がお仕事で忙しくて僕の言葉を日記にしてくれなくて・・・。

いろんな所に行ったりしたのに紹介できませんでした。

 

 

プーチ父が念願の一眼レフのデジカメを購入して、お教室に僕が付いて行ってあげたり・・・・。

今はすっかり散ってしまいましたが、桜のお花見に家族で行ったり・・・。

 

【チワワファン.com】のページのおかげ(僕のおかげ)で映画の試写会に行ったり・・・。

またまた【チワワファン.com】のおかげで手作りごはんのDVDのモニターになったり・・・。

 

イロイロありましたが、僕は元気です。

変わった事といえば、すっかり毛が伸びてロングコートデカチワワになっています。

こんなに伸ばしたのはたぶん生まれてから初めてでして・・・。

よく散歩の時にポメラニアンですよね。と言われたり・・・。

チワワなの?デカイと言われます。

RIMG0329.JPG

デカチワワに一層磨きがかかっている僕でした。

追ってイロイロ日記にしますので許してちょ。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.