新サイトをつくりました【チワワファン.com】

POOCH(プーチ)です。

今日はパパが新しくサイトを作ったので、その紹介です。

何度か書いていると思うけど、ボクはマンション住まいなんだ。

今は特にボクみたいなチワワのような小型犬は、マンションで暮らしていることも多いよね。

数年前まではペットokのマンションや賃貸住宅って、すごく少なかったんだけど、今はペット飼育Okのマンションの方が普通って感じ。

ということは、共同住宅で僕らみたいなワンコと人間の家族がたくさん暮らしているってことだよ。

結果として、残念ながらトラブルも実際起きたりするけど、できればそんなトラブルが起きないようにしたいよね。

パパの新しいサイトはそんなテーマで、「僕らみたいなペットを飼いつつ、マンションで他の居住者とうまくやっていく方法」をまとめもんなんだって。

よかったら、覗いてくれるとうれしいよ。

一応ボクが先生役になってるんでよろしく。

⇒「チワワが教えるマンションで楽しく犬を飼う方法

チワワ マンション 飼い方

                        (首の肉がぁぁぁ)




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.