ペットパラダイスへ遊びに行きました【プーチの日記:チワワファン.com】

プーチ@ デカチワワです。こんばんは。

今日は以前住んでいたさいたまに用事があって行ってきました。3ヶ月振りです。用事を済ませた後に、以前から僕の洋服でお世話になっているペットパラダイスのショップに遊びに行ってきました。

僕は小さい頃からここの洋服を着ているので、ここに来るのが大好きです。今日もお店には仲良しのお姉さんが3人いて、 久々に会えたのでしっぽをブルンブルン振っちゃいました。このお姉さん達には僕が千葉に引越すときに手作りのメッセージをもらったんだ。 とっても嬉しかったよ。ここのお店に来ると僕はなぜかコーフンしてお腹を見せちゃうんだよな。

結局ママが洋服を3着買ってくれました。また遊びに行こうと思います byプーチ

ペットパラダイス,ショップ,チワワ,洋服

  (大好きなお姉さん達と記念写真)




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.