チワワとお出かけに ふらっか-ずペット【チワワファン.com】

こんなときありませんか?

「良さ気なドッグカフェ見つけたんだけど、お散歩で行くにはチョッと遠いんだよね。 かといって車に乗って行くっていう程でもないし…。あのあたりは駐車場もないしね。
チョッと途中のお店にも寄りたいから自転車が一番いいんだけど、 前かごにうちのチワワを直接乗っけるのは不安だなぁ」

なんて。

うちのママもそんな事を言ってまして、欲しがっている自転車があります。

丸石サイクルの「ふらっかずペット」 という自転車です。ちょうどプーチを乗っけるとこんなイメージです (なぜかカメラ目線)。重心がハンドルの下にあるので安定感がります。またカバンと自転車が一体化(取り外し可) していてデザイン的にもgoodです。

結構犬関連のイベント会場に出展されていることが多いので、プレゼントで当たんないかなとか思っていますが、 いまだに当たりませんね(^^;)。

現在は「ふらっかーずペット ユーティリティ」というタイヤサイズの大きいタイプのものも出ています。 こっちの方だとちょっと大きめの小型犬でも余裕ですね。

デカチワワのプーチならこっちかな?




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.