MYわんちゃんと行く沖縄旅行【チワワファン.com】

先月の沖縄旅行についてはこのブログにも書きましたが、 やっぱり愛犬と行く旅行は楽しいものです。旅行前には飛行機の件とか、 宿の件等いろいろ不安もありましたが、事前にしっかり準備をしていけば問題はありませんでした。

いやー本当に沖縄はいいところですマジに移住したいくらいです

きれいで人気の無いビーチでプーチが元気に走り回っているのを見ているだけで、 ホントに幸せな気分になりました(親バカですみません)。

時間の関係で今回は本島にしか行けませんでしたが、次は是非離島に行ってみたいと思いました。本島の海も十分きれいなんですが、 現地の方に言わせると、離島の海はまた一段ときれいらしいですからね。

旅行は自分で計画するのが楽しいんですが、自分のニーズにバッチリならツアーもいいですよね。ましてそれが 「MYわんちゃんと行く沖縄旅行」なら…。

じつは来月そんなツアーがあるんですって。6/22または6/24出発の沖縄小浜島へのツアーです。プロカメラマンの記念撮影や、 話題のDOGAレッスンなんかもあるらしいですよ。

詳しくは「MYわんちゃんと行く沖縄旅行」 まで。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.