祝3歳【チワワファン.com】

こんにちは。チワワのPooch(プーチ)です。この度2007年4月29日で満3歳になりました。

ちなみに犬の3歳は、人間のでいうとだいたい28歳ぐらいだそうです(参考:犬の年齢表)。

僕の誕生日は、「昭和の日」ということでおめでたいことに、毎年祝日です。

また、GWの始まりにあたることもあって、去年はパパのお友達一家とキャンプに行って、皆でお祝いしてもらったりもしたんだっけ(去年の誕生日の様子)。

今年はPet博に行って、おやつを買ってももらったよ。

何だと思う? この「巨大な」おやつは。

チワワ おやつ

(牛の「大事なもの」にかじりつく僕)

実はこれ「牛のおち○○ん」なんだって。

北海道のから無添加のおやつを販売しているお店が来ていて、ママは本当は鹿肉を買うつもりだったんだけど、隣にいたチワワ君のママがこれを買っているのを見て、おもわず「これ食べるんですか?」って聞いたんだって。

そしたらそのコのママは「喜んで食べますよ。適当に折れば大丈夫ですよ」って言ったんだって。

半信半疑でとりあえず1本買って僕にくれたんだけど、久々のヒットだったね。僕の場合は大きいまま行っちゃったもんね(これでも半分ぐらい)。

夜は近くの犬OKのお店でお食事したよ。

でもその頃には眠い、眠い。精力ついたはずなんだけどなぁ。

チワワ 眠い

(もうだめ…)

お店からプレゼントされた、ケーキにも口をつけずにぐったりだったよ。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.