お泊りはやっぱりキライだー。(続きだよ)【チワワファン.com】

プーチです。

今回のお泊り先ではフードがのどに通らなかったんだ。

いつもは退屈まぎれによく食べてしまうのに・・・。

周りのワンコと吠えていたから、ブルブルして目の下は涙やけが・・・・。

ようやくパパ・ママがお迎えに来てくれた。

何してたの?待ってたんだぞー。とパパのお顔をペロペロ

ママは僕の涙やけを拭こうとするからキライだー。

釣り?パパがギンポを釣っただけでらしいよ。(リーリース)釣れないから早く迎えに来てくれたんだって。

昨日の晩御飯は2人で美味しい野菜料理のお店 食彩や 菜蔵 (ショクサイヤ ナクラ) 食べに行ったんだってさ。

そこには王様のブランチの取材が来てたんだって・・・・。

 

少し散歩した後に今日は逗子にあるワンコ店内OKのお店ハワイアンカフェ ルアナに行ったよ。

PICT0134_edited.JPGPICT0128_edited.JPG

( ∋_∈) 目の下に涙やけ

クリームチーズ味のパンナコッタとっても美味しかったよ。また行こうね。

 

逗子からの帰り道にパパ・ママはまだ懲りずに八景島で夕方から釣りを始めた。

一緒にいたから良かったけれど、最近暖かくなったとはいえ夜は寒い。

ママに抱っこしてもらいお魚を待ってたら寝不足がたたりイビキをかいて寝てしまったよ。

パパが頑張ったのでアナゴのお魚が釣れたんだ。

夜遅く帰って次の日はお寝坊したよ。やっぱり寝るのはパパの腕枕だね。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.