オープンエア ガーデンカフェ【チワワファン.com】

ゴールデンウィークというお休みはパパとべったりできて嬉しいプーチです。

しかしGWももう終わりです。

5日(祝 こどもの日)はとってもいい天気でね。

お散歩がてら良い所に連れていってもらったよ。

それは・・・・・。ホテルニューオータニ 幕張でーす。

この期間限定でガーデンカフェ(もちろんワンコOK)がやっています。 去年も行ったんだよ。

ドックスペースも併設! 愛犬と一緒にのんびりリラックス
『オープンエア ガーデンカフェ』

今年は2007年5月3日(木・祝)~6日(日)開催でした。

カフェ以外にもバーベキューも開催しているんだよ。(プーチ家は予約してなくて・・・・ 残念。)

ご近所に住んでいるお友達ワンコくんの一家では、ちゃんと予約していたよ。

PICT0158.JPGPICT0160.JPG

バーべキューを楽しむ人達(ワンコもいたよ)   うらやましーいなぁー

ステージではフラダンスをしていて南国ムードでした。

パパ・ママはビールとベークル&マフィン  美味しかったよ。  僕はお店の人にオヤツもらったよ。

PICT0159_edited.JPGPICT0154.JPGPICT0161.JPG

PICT0162.JPG

お天気は気持ちがいいなぁー。(熱いのでぬぎぬぎしてます。)

来年はバーベキューにしようね。ねっねっ 忘れないでー。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.