チワワパーティ!! 行ってきました。パート1【チワワファン.com】

以前イベント情報でお知らせしました。「2007年春の関東チワワパーティー」が5/19に開催されました。

主催は「チワワフォーラム」さんです。

プーチもお台場潮風公園に行ってきました。

開催前と開催後には雨が降りましたが、なんとかイベントの時間には雨も止んで多くのチワワが集まりました。

まずは受付でかわいいチワワのバッチを頂きました。参加者の印です。

PICT0050.JPG

なぜかパパが選んだのは2006?

次はお天気が心配なので早めにファッションショーでした。

さすがベテラン参加者の方でしょうか?皆さんそれぞれ工夫されていました。

IMG_2805.jpgIMG_2863.jpg

雷神さんは電飾付き   2匹ともお着替えの時もじっといい子でした

PICT0060.JPGIMG_2941.jpg

まつたけ付き            (チ)のマントは正義の味方

IMG_2859.jpgIMG_2796.jpg

     プードルちゃんに変身         パイレーツ・カリビアン

プーチママはイロイロ考えていたらアイディアがまとまらず前日の製作になってしまいました。(追い詰められないとやらないタイプ)

で ちょっと間に合わせ??

PICT0067.JPGPICT0068.JPG

いかがでしょう? この時は晴れて暑かったのでOK?

出番も無事終わり一安心したので、ビールを買いに・・・帰ってきたら受賞式はすでに始まり賞品のお渡しの時間。

残念ながら受賞はしていなかったようでしたね。

お昼を食べてから                                     パート2に続く・・・・・。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.