チワワパーティ!! 行ってきました。パート2【チワワファン.com】

パート1からの続きです。

持参していったお弁当を食べる頃には初夏のようないいお天気になりました。

さあ次は回ってお宝ゲームが始まりました。

PICT0087.JPGPICT0086.JPG

コーンを回ってお宝にGo

おもちゃやおかしなどいろんなお宝でしたよ。

ラストの競技は「待て」でした。 

PICT0099.JPGIMG_3070.jpg

プーチ君 これなら結構期待が出来るぞ。 ガンバレ

でも待ての姿勢からふせをしては失格なので・・・・。

残念 すぐにぺったりしてしまったー。 がっかりだよ。

最後にビンゴゲームが始まり、ここでもプーチ家で残念でした。

しかし心配していたお天気も暑い位の日差しの中でのチワワパーティを楽しんできました。

なんと参加者数は、 234人、292チワワでした。

チワワちゃんは2匹から5匹位の多頭飼いの方が多かったですね。うらやましいかぎりでした。

IMG_3062-700.jpg

参加者の記念写真(いっぱいのチワワちゃん達)

チワワパーティが終わりお台場海浜公園をお散歩して、デックス東京ビーチのシーサイドデッキで休憩をしました。

PICT0110_edited.JPG

シーサイドデッキで海を眺めてのんびり。

車に戻るとすぐにものすごーい雨。 危機一髪!そしてヒョウも降ってきました。 真夏の夕立の様でした。

大雨の中の運転でパパもママもそしてプーチもぐったりの1日でした。

初めての参加でしたがうちのチワワプーチ君もいっぱい笑って楽しそうでしたので良かった良かった。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.