チワワのスーツケース【チワワファン.com】

私tamamaruは愛犬のチワワ「プーチ」と昨年沖縄旅行を楽しんできましたが、チワワのように小さな犬でも、一緒に飛行機に乗る(荷物扱いですが)ことは結構大変でした。

地方はまず一緒にとまれる宿はまだまだ少ないですし、やっぱり犬と入れるお店はまだまだ少なかったりします。

それにチワワは見た目ほどヤワな犬種ではありませんが、やっぱり病気は心配です。

そんなこんなでチワワファンといっても、現実的には毎回一緒に旅行に行けるというものでもないでしょう。

とはいっても、チワワ命の私達としては「気分だけでも旅行中も一緒にいる感じになれたら」と思いますよね。

こんなとき、チワワの写真を持っていくのが一般的なんでしょうが、どうせ写真を持っていくならこんなのはどうでしょうか?

イトーヨーカ堂さんがこんなサービスを始めました。

スーツケースのボディにペットの写真をプリントするオーダースーツケース」のサービスです。

イメージとしてはこんな感じです。

容量81リットルのスーツケースがプリント代込みで37,000円、95リットルが39,000円とのことです。

金額的には正直微妙な気もしますが、荷物受取のコンベアに愛犬チワワがプリントされたスーツケースがでてきたら、まず間違えはしないでしょうし、いいかも知れませんね。

実物を見てみたい気がします。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.