秋分の日まだ軽井沢は夏でした。【チワワファン.com】

大分前のお話ですが、今年も秋分の日に軽井沢に遊びに行ったよ。 去年の様子

軽井沢はこの頃夕方から明け方には寒くって去年はストーブも付けていたのに

今年はまだ暖かかったね。

秋が来ていない様でした。去年は山栗もいっぱい実をつけて落ちていたのに・・・。

いつも楽しみにしているママはがっかりしていたね。

夏が暑いと冷え込まないので秋が来るのが遅くなる。と地元のご夫婦が言ってたしね。

 

1日目は良い天気でパパとママと久しぶりに旧軽井沢に行ったんだよ。

RIMG0004.JPG

なんか(モーラーちゃん)動いてる怖いよー。

 RIMG0008.JPG

ママが目をぶつけて片目状態

チャーチストリートで犬のいろはのカリスマ先生達がちょっとしたイベントをすると聞いたので

行ってみたら なんと中止になっていました。残念でした。 お忙しいらしいです。

お昼はCu-Cal(夏季限定のお店)のワンコOKのテラスで頂きました。

RIMG0014.JPGRIMG0013.JPG

 

旧軽井沢といえばモカソフトが有名ですが、ママが苦手なので

ハチミツソフトを頂きました。

RIMG0016.JPG

 

お目当てのイベントは中止でしたが、秋の【犬のいろは】は11月3日に開催です。

前回行って勉強になってとても楽しかったので早速申し込みました。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.