ガーデンバーベキューに行ってきました。【チワワファン.com】

毎年、幕張メッセではペット博が開催されていますね。僕は行けなかったけれど・・・。

今年はソフトバンクで有名な北海道犬のおとうさん役のカイちゃんがゲスト出演していたので、

大反響だったそうです。

 

ペット博の開催時期にはホテルニューオータニ 幕張でガーデンバーベキュー&カフェがあるので

そっちに 行って来ました。

去年はカフェにきましたがママが行きたがったので今年は皆で行きました。

この日5月4日は、ようやく晴れてお外で食べるのが良い感じでした。

RIMG0104.JPGRIMG0103.JPG

RIMG0086.JPGRIMG0085.JPG

メニューはこんな感じです。

 

RIMG0081.JPGRIMG0109.JPG

ご近所ワンコも来てました。いろんなワンコが来てました。

皆さんペット博行ってきたのかな???

RIMG0106.JPG

 

皆さんも来年のペット博の時にはガーデンバーベキュー&カフェを思い出して

お出掛け下さいね。

たしか夏休みもやっていますよ。♪♪

 

2008 オータニ.JPG

僕は食べれなかったけれどパパとママと一緒が一番です。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.