お知らせです。夏のバーベキューが始まるよ【チワワファン.com】

まいどおなじみのデカチワワのプーチです。

もうすぐ夏休みだね。早いね。

SANY0065.JPG

 

前に僕がママを連れてってあげた期間限定ホテルのバーベキューが始まるよ!

ホテルニューオータニ幕張ではゴールデンウィークと夏休みにお庭で

炭火焼ガーデンバーベキューをやっています。

 

ワンコと一緒にバーベキューが出来る所は都内にも結構あります。

しかし人気があるので、2ケ月前からの予約開始でもすでに満杯。

困ったゾ!!

 

バーベキューは準備とか結構時間が掛かる。ご主人大変!

ワンコも大変です。夏だもの・・・。

 

こんな時、ニューオータニ幕張があるよ。

バーベキューの用意は全部してくれる。ラクチンです。

 

バーベキューの後は駅前のアウトレットのワンコokのお店で涼んでみてはいかがでしょう?

 

同じお庭のステージではアロハステージもやってるよ。

どこかに行こうと思っているワンコ達にお知らせです。

 

 




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.