ママにガウッとしました。 癒しフェアにて【チワワファン.com】

癒しフェアでは

ドックスタイリスト ERI さんの講師でドックヨガもやっていたよっ。

SANY0299.JPGSANY0300.JPG

ボクは以前ドックヨガをしたことがあったので今回は参加しません でしたが

楽しそうでしたね。

 

 

そして楽しみにしていた家庭犬トレーニングインストラクター 鳴海治先生

によるしつけ教室が始まりました。

NHKの番組しつけ教室でも教えてくれた先生ですね。

SANY0782.JPGSANY0326.JPG

始まる前から係りの方が飼い主さんはワンちゃんを抱っこしてください。と・・。

こうなると判っているくせにママがボクを抱いた・・・・・。

SANY0784.JPG

ママの手はおやつ持っている時以外は大キライなんだ。

ボクをお風呂に入れたり、バリカンでロングなのにスムースにしたり、

爪を切ったり、ひげを切ったりと・・・・。

 

案の定カミカミしてしまい、ママの手を切った。

でもこの日のママは負けない・・・・。 (しつこい)

結構ガンバってた。ちょっとは言う事を聞いてやるか?と思ったが

鳴海先生の前でガウッちゃった。

ママは判ってたのに落ち込んでしまい・・・。

 

でパパに交替して・・・。

それからボクはいい子になり・・・。

SANY0318.JPG SANY0786.JPG

 SANY0788.JPGSANY0789.JPG

しつけ教室はいろいろ勉強になりました。

 

パパがしつけ直しするゾとボクに言った。いやだなぁ。

 SANY0319.JPG

ママはグスンといじけてた。悪気はないんだけど・・・・。

 

いろいろボクも大変な日でした。一日中ペットブースにいました。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.