祝6歳【チワワファン.com】

本日、4月29日は世間的には「緑の日」ですが、僕のおうちではちょっと違うんだな。

そうこの日は僕、Poochの誕生日なんだよね。

幸いにもこの日は毎年祝日なので、パパもおうちにいられるから、必ずお祝いをしてくれる。

 

ちなみに去年は、ママが手作りの「杏仁ドーフ」ケーキ?を作ってくれたっけ。

僕はここだけの話、セブンイレブンの杏仁ドーフが大好きなんで、作ってくれたんだけど、どうも寒天が多かったせいか、固めでイマイチだったのを覚えているな。

そして、大体おうちのテラスにテーブルを出して、ゴハンを食べるのが恒例なんだよね。

 

そんなこんなで、今年はどうだったかというと、去年手作りのケーキ?が不評だったママは、ヘソをまげてしまいケーキは作ってくれなかった。

それどころかパパとママ用にフツーの人間用ケーキを買って、僕はそれと一緒に写真をとっただけ…

チワワ 誕生日

テラスでのゴハンは食べたけど、なんだかなぁって感じ。

 

ぼくも6歳で、人間で言えば40歳の立派な大人なんだから、もうちょっと扱いを丁寧にしてほしいもんだね。

来年はよろしく頼むよ。

 

以上、もうすぐパパとママの年齢に追いつく、プーチでした。




Movable Type(MT)無料テンプレートでクールでかっこいいWEB Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006 チワワファン.com【チワワ情報満載】 Allrights reserved.